Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

葛西臨海公園ぶらり

f:id:pingu12c:20141010073018j:plain
N氏のところに行ったときのフィルムを現像に出したら、今年の3月に行った葛西臨海公園の写真が出てきました。もう半年以上前か。



f:id:pingu12c:20141010073124j:plain
f:id:pingu12c:20141010073206j:plain
菜の花の咲く時期でした。海からの風が寒いこと寒いこと。

f:id:pingu12c:20141013093021j:plain
風がなければ、ポカポカしてて暖かかったんだけどなぁ


f:id:pingu12c:20141013093428j:plain
梅の花も咲いていました。



f:id:pingu12c:20141013092957j:plain
向こうに見えるドーム型の屋根は、水族園のもの。ほんとは水族園メインで来るつもりが、途中で色々寄り道してたら閉まってしまいました。


f:id:pingu12c:20141013093228j:plain
自転車で色んな技?を練習しているお兄さんがいました。アクロバティック。



f:id:pingu12c:20141010114857j:plain
このオブジェ?なんかよくわかんないけど有名ですよね。



f:id:pingu12c:20141013093325j:plain
海辺



f:id:pingu12c:20141010114926j:plain
おっきな観覧車



f:id:pingu12c:20141013092654j:plain
遠くにディズニーランドが見えたのでテンション上がって撮ったけど、写真では全然わからないですね…



f:id:pingu12c:20141013092757j:plain
f:id:pingu12c:20141013092906j:plain
f:id:pingu12c:20141013092813j:plain
どこからでも観覧車が見えるくらい、この公園のシンボル、という感じ。



この辺りも、私にとってはすごく思い出深い場所なのです。青春の思い出、ってやつ。
はしゃぎ回るN氏をよそに、初恋の思い出に耽っていました。甘酸っぱいなぁ。

あの頃から早くも10年、いつの間に10年もの日が経ったことか。
次の10年もあっという間なんでしょうか。10年後の私は、今の私をどのように思い返すのでしょう。