Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

新年明けまして、今年の抱負、など

f:id:pingu12c:20150103012614j:plain
aria、フィルムは確かポートラの400だった気がする。



2015年。
今年で25歳。四捨五入したら30歳。
ついにアラサーの域に片足を突っ込んでしまいました。
まあ誕生日は12月なのでまだあと1年あるんですけど。

2015年はバックトゥーザフューチャーの未来の舞台、エヴァの舞台の年、と、個人的には色々興味を惹かれるところがあるのです。
何かイベントするのかな。

新年早々、何をするでもなくひたすら部屋の片付け。
ほんとは12月中にしておくつもりだったのですが、仕事に追われて家ではぐーたらしてました。反省。
今年は大掃除をしなくてもいいよう、常日頃から片付けをしておきたいと思います。

あと、今年の目標は血圧を上げて朝からテンションをそれなりに上げること、です。
血圧低いんですよね…この間の会社の健康診断では上が82、下が45とかでした。看護師さんにびっくりされました。
朝のテンション、とっても低いです。日常生活も結構しんどい。
だから、健康的な生活を送るべく、食生活の改善、運動不足の解消をモットーに、生活習慣の全体的な見直しを図りたいです。

それから今年は写真をもっとたくさん撮る。秋頃から写欲が少し落ち気味なので、というか、ここ最近休日はほぼ家に引きこもっているという写欲以前の問題なので、以前のフットワークの軽さを取り戻したいです。

あと何か目標あったかな、思い付きませんが、今年も大切な人たちと仲良く元気に過ごしていきたいものです。