Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

あいさつ

f:id:pingu12c:20150106221240j:plain
aria、Solaris100にて
もう今は手に入らないソラリス、あと1本だけストックがあるけど、なんかもったいなくて使えてないまま。



お正月休み中に、N氏がうちに挨拶に来てくれました。
ガッチガチに緊張してたけど、よく頑張ってくれました。
そこからはもうあっと言う間で、父も単身赴任だし、そもそもN氏も遠くにいるし、この際!というかの如く、色々と決まってしまいました。
パパパパッパッパーン、N氏は婚約者にレベルアップした!ドラクエ風に。
ドラクエしたくなってきた、5しかしたことないんですけど、天空の花嫁
私は断然ビアンカ派です。


問題なのは式の有無です。
式したくないんだよなぁ…父の猛反対とどう折り合いをつけるか。