Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

講和条約

f:id:pingu12c:20150201100850j:plain
やっぱりOLYMPUSは青が良い。



もめにもめた親との話し合いが終結しました。

関係各位の意見
婚約者:基本的には私の意向に合わせるけど、せめて写真だけでも撮りたい
私の母:本人たちの意思を尊重
私の父:できれば披露宴までしてほしい
婚約者のご両親:本人たちの意思を尊重
参考までに私:式も披露宴もしたくない
ということで、基本的に私と父とのバトル。

散々もめて紆余曲折ありましたが、結果だけ言えば、沖縄で家族だけで挙式と食事会をする、ということで落ち着きました。
決まったからには文句を言わず色々進めていかねば。
来週、打ち合わせに行ってきます。