Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

新宿にて

f:id:pingu12c:20141107110917j:plain

待ち合わせまで時間を潰す。

本日のお供は、百田尚樹さんの「海賊と呼ばれた男(上)」。
上司に、ビジネスマンなら読んでおくべきだ、と前々から言われていたのですが、単行本嫌いな私はずっと放置していました。
ふらりと立ち寄った本屋で文庫本を発見してみたので購入。これを読んで私もビジネスウーマンに一歩近づいたような気分に浸ります。

「期間限定」に惹かれ、クランベリーホワイトモカを頼んでみたけど、思いのほか美味しくてハマりそう。



それにしても新宿駅、強烈ですね…まるでゲームのダンジョン、迷い込んだら出て来られません。田舎者なので。