Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

一週間ふりかえり。

f:id:pingu12c:20141112121749j:plain
写真はFT、フィルムはまたしても覚えてない。

楽しかった休暇が終わって、もう3日。
なんだかんだ言っても、休暇最終日は翌日からのToDoリストを頭の中に描いていた私は働くことが好きなんだろうなぁと思いました。

9日間の連休、恵比寿にビールを飲みに行き、鎌倉に行き、ディズニーに行き、N氏の家で一日限定専業主婦をして、中学時代の友人たちに会い、新宿でよしもとの講演を見て、オシャレなフレンチのお店に行き、とにかく満喫できました。
写真整理したらまたアップしよう。
N氏とも久しぶりにこんなに長く一緒にいられてよかったです。



ここではいつもN氏と呼んでいる、このNって苗字のイニシャルを取ってNなのですが、そう遠くないうちに、私もイニシャルがNに変わることになりそうです。

N氏の新たな呼び名を考えねば。