Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

お勉強

f:id:pingu12c:20140908221831j:plain
Strasbourg教会にて



さて、やっとこさ熊本の記事を書き終えたのでそろそろ沖縄旅行について書きたいところですが、来たる日曜日にFPの試験を受けるので勉強をしなければなりません。
…簡単だと言われる3級ですが正直受かる気がしません。


載せる写真がいまいち見つからないので学生時代旅行に行ったときのストックの中から引っ張り出してきました。

やっとまともにブログ続きだしたので、過去に遡って旅行記書きたいなぁとか思ったりするのですが、いかんせんめんどくさがりなもので…書けたら書きます(これは書かないパターンのやつですね)