Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

金曜日は晩酌の日

f:id:pingu12c:20140912202158j:plain
Deutschland・Hohenschwangau城にて

やっと金曜日。先週は三連休もらって4日しか働いてなかったので、今週とっても長く感じました。

明後日FPの試験があるので、ここ最近仕事から帰って勉強してたのですが、さすがに今日はおやすみしていいかな!という気分です(全然良くない)。
せっかくの金曜日なので、
f:id:pingu12c:20140912202645j:plain
これをおつまみにビール飲んじゃお。笑
ポテチなんて食べるの半年ぶりくらいだ。

FPの勉強をしていると、税金やら年末調整やら、会社が代わりにやってくれてることって多いんだなぁと会社に感謝を抱きました。人事部のみなさん、めんどくさいこと全部してくれてありがとうございます。