Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

休暇の間にしたこと

その1
恵比寿にビールを飲みに行く。

この日は連休初日。羽田空港まで迎えに来てくれたN氏と合流し、恵比寿へ。

f:id:pingu12c:20141127115947j:plain
f:id:pingu12c:20141127120012j:plain
恵比寿、って名前からしてなんかおしゃれ感漂ってます。

f:id:pingu12c:20141127122040j:plain

f:id:pingu12c:20141127122057j:plain
ビールがあれば笑顔になれます。



f:id:pingu12c:20141127122112j:plain
本日行ったのはNIGHT OWLさん。ここはビール量り売りのお店で、一杯500円で試飲もできます。
だから、厳密には、恵比寿へビールを飲みに行ったのではなく、恵比寿にビールを買いに行ったついでに飲んで帰る、が正しいのです。

今回買って帰ったのはパンプキンエール。ハロウィンの時期に作られるビールらしいです。
甘みの中にシナモンのスパイシーな香りが美味しかったです。

f:id:pingu12c:20141127122127j:plain
NIGHT OWLさんのロゴマーク?です。かわいい。
初めはなかなか場所を覚えられませんでしたが、駅からすぐです。確か西口から出て3分くらい。


そして肝心のビールの写真を撮り忘れる。