Tag und Nacht

写真、日常、ときどき旅

天使のスイーツ

普段ならとっくに寝ているのですが、なんだか寝付けないので久々の更新。

年度末で早朝出勤、夜も残業続きの楽しくない毎日を送っております。
帰って好きなことできる時間がないのがなによりつらい。

f:id:pingu12c:20150325002334j:plain
憂さ晴らしに珍しくお菓子を買って帰りました。
もともと甘いものはあまり好きではないのですが、疲れていると身体が甘いものを欲します。

それにしても、私はチョコパイより断然エンゼルパイ派なのですが、今まで同士に会ったことがありません。きのこの山たけのこの里なら割合的に大体半分くらいな気がするのに。
なんでこんなにもエンゼルパイ人気ないのかなぁ。

ちなみにきのことたけのこならたけのこ派です。